コンテンツへスキップ

ジェイドブランは安心して使い続けることができる化粧品です

40代半ばになり、ホルモンバランスの変化のせいか、これまで使っていた化粧品にかぶれるようになりました。今までは機能性を求めて海外の有名ブランドの化粧品を使っていたのですが、肌荒れをきっかけにもっとシンプルなものに変更しようと思いました。ネットで色々探していたところ、目に留まったのがジェイドブランです。

成分のうち90%以上がオーガニック成分からできているので、これなら肌に合うかもしれないと思いました。それから、年齢肌に働きかける化粧品であることも気に入りました。シンプルな化粧品は機能性に欠けるため、物足りなさがありますが、ジェイドブランは私の世代に合ったオーガニック化粧品なので、私のニーズとマッチしました。

公式サイトには約1週間分のトライアルセットがあったので、まずトライアルセットから始めました。トライアルセットには、化粧水、美容液、乳液、クリームが入っています。化粧水は、少しとろみがあるテクスチャーですが、肌にのせるとすーっと浸透し、潤いが補給されます。美容液はどちらかと言うと軽めのテクスチャーですが、肌にのせるともっちりと吸い付くような肌になります。

乳液はべたつきはなく、肌に浸透し、しっとりとした肌に整えます。私は目元が乾燥しやすいので重ね付けすると、夕方になっても乾燥が気にならなくなりました。最後はクリームで仕上げます。濃厚なテクスチャーですが、肌なじみは良く、肌がしっとりと落ち着きます。1週間使ってみて、まず肌に刺激なく使えたことに安心しました。かぶれることもなかったので、肌の状態が落ち着いてきました。

特に保湿効果が高いので、乾燥が気になる私たちの世代の肌にはおすすめだと思いました。天然のローズの香りもリラックス効果があって気に入りました。今は現行品を購入して使い続けていますが、ジェイドブランに切り替えてからは肌トラブルがなくなりました。素材はシンプルですが、年齢肌のことを考えて作られた化粧品なのでこれからも使い続けたいと思います。

ジェイドブラン 口コミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です