コンテンツへスキップ

アクレケアで肌の状態はかなり改善しました

ニキビが酷く、できては治りまたできては治りの繰り返してついにニキビの跡で肌がデコボコし始めてしまい、とてもじゃないけれど綺麗な肌とは言えない状態になってしまっていました。デコボコを治したいと思いましたが、皮膚科に行って治療するとなるとかなり費用もかかるし、そんなお金はないので悩んでいた時にアクレケアを知りました。アクレケアの口コミは良かったのですが、アクレケアも決して安価な値段ではないので購入するかは本当に悩みましたが、このままでは悪化していく一方だと思ったので物は試しだと購入してみました。

数日後に届き、使い方なども書かれていたのでわかりやすくて良かったです。イメージしていたよりも容器が小さいのですぐになくなってしまうのではないかなと思いましたが、一、二滴で良いとのことだったので長持ちしそうだと感じました。粘ついたりベタベタとすることもなく、すーっと肌に浸透していきその後はサラサラとした肌触りになったので良かったです。サラサラとはしましたが、乾燥はしなかったので不思議な感覚になりました。使い心地は良いなと思ったし、毎日使うことにして二週間ほど経過した頃にニキビが今までよりもできにくくなってきたなと感じるようになりました。

ニキビの跡の赤みも軽減してきていることは確かだと思いましたが、デコボコしたニキビ跡はそれほど変化は感じませんでした。でもニキビが治まってきただけでもかなり嬉しかったので、その後も使い続けようと思いました。三ヶ月ほど経過した頃に、デコボコしていたおでこが気になりにくくなってきて、メイクもしやすくなったので本当に効果があったんだなと実感することができました。

アクレケアを使う前は、本当に効果があるのか半信半疑だったし割と敏感肌なので、もしかしたら肌トラブルになるんじゃないかなという不安も持っていましたが、肌トラブルも起きることがなく無事に使うことができています。これからもアクレケアでニキビのケアをしていきたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です