コンテンツへスキップ

天気はいいのに寒いですね

ここ数日あまり天気の良くない日が続いていたので、久々の晴れ間にテンションがあがります。

ですがこんなに天気がいいのに温度が全然あがらない。

逆に昨日までの曇りや雨の日の方が温度が高かったのが、私的には少々納得がいないのです。

だってイメージとしては天気がいい方が太陽があって温かい筈だって思いませんか?

家の中から外を見て服装を決めた後で、実際に外に出てきてビックリ!!なんてことはありませんか?

しかしいくらベランダとはいえ温度を確認する為にパジャマで出るのは、なんとなく抵抗があります。

だから着替えてから外に出て、再度着替えなおすもしくは一枚上に羽織ることになるのです。

特に季節の変わり目は、外出する時間によってもかなり温度が違うので服装を決めるのも難しいですね。

 

今日はこれから公園へ行きます

そう。あの思い出の公園へ久しぶりに行ってみます。

あの人に会えるかわかりませんが、もし会えたらきちんとお礼を言いたいんです。ありがとうって。

その人に出会えて私は大きく成長できました。

今日は少し肌寒いけどあの人だったらこれくらい平気です。きっと今日もランニングシャツ一枚でいるはずです。

あっ、でも用事を思い出したから今日は公園に行くのはやめておきます。

またの機会に。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です