コンテンツへスキップ

ニキビが酷く、できては治りまたできては治りの繰り返してついにニキビの跡で肌がデコボコし始めてしまい、とてもじゃないけれど綺麗な肌とは言えない状態になってしまっていました。デコボコを治したいと思いましたが、皮膚科に行って治療するとなるとかなり費用もかかるし、そんなお金はないので悩んでいた時にアクレケアを知りました。アクレケアの口コミは良かったのですが、アクレケアも決して安価な値段ではないので購入するかは本当に悩みましたが、このままでは悪化していく一方だと思ったので物は試しだと購入してみました。

数日後に届き、使い方なども書かれていたのでわかりやすくて良かったです。イメージしていたよりも容器が小さいのですぐになくなってしまうのではないかなと思いましたが、一、二滴で良いとのことだったので長持ちしそうだと感じました。粘ついたりベタベタとすることもなく、すーっと肌に浸透していきその後はサラサラとした肌触りになったので良かったです。サラサラとはしましたが、乾燥はしなかったので不思議な感覚になりました。使い心地は良いなと思ったし、毎日使うことにして二週間ほど経過した頃にニキビが今までよりもできにくくなってきたなと感じるようになりました。

ニキビの跡の赤みも軽減してきていることは確かだと思いましたが、デコボコしたニキビ跡はそれほど変化は感じませんでした。でもニキビが治まってきただけでもかなり嬉しかったので、その後も使い続けようと思いました。三ヶ月ほど経過した頃に、デコボコしていたおでこが気になりにくくなってきて、メイクもしやすくなったので本当に効果があったんだなと実感することができました。

アクレケアを使う前は、本当に効果があるのか半信半疑だったし割と敏感肌なので、もしかしたら肌トラブルになるんじゃないかなという不安も持っていましたが、肌トラブルも起きることがなく無事に使うことができています。これからもアクレケアでニキビのケアをしていきたいです。

耳垢が黄色く湿っていたり服のワキ部分が汗ジミになる人っていますよね。
私がそうなんですが、こういう特徴のある人はワキガ体質なんだそうです。
一般的な人の汗はエクリン腺というところから汗が出て、99%が水分でほとんどにおいません。
一方でワキガ体質だとアポクリン腺という汗腺が多くあるそうで、たんぱく質や脂質、アンモニア、鉄分などが多く含まれています。
このアポクリン腺は女の敵です。この体質は本当に苦労します。
においももちろんそうなのですが、アンモニアや鉄分もふくまれていて、服が黄ばんでしますんです。
白い服を着ていると本当に目立ちます。好きなお洒落も自由にできません。
洗い落すには重曹が効果的なんですが、毎日の洗濯で重曹を使って手洗いも大変ですよね。
なんとかしたいと思っていたとき、デトランスαという商品を見つけました。
この商品なんですが、汗を止めてしまうというからビックリです。
さすがにありえないと疑ってしまって、デトランスα 効果で調べてみたら、確かに汗を止めてしまう効力がありそうです。
なんでも塩化アルミニウムという物質が汗と反応し、そのときにできた生成物が汗腺を塞ぐそうです。
物理的に汗を止めてしまうんですね。
興味本位でさっそく購入して使ってみたら、ピタッと汗が止まります。
真夏日でも背中は汗かいているのに、脇だけサラサラ。
なんかここまでくるとデトランスαの効果が恐ろしいです。
でも止められて排出されなかった汗はどうなるんだろう?って疑問に思っちゃいます。
不安になって調べてみたんですが、どうやら排出されなかった汗は、体を巡って尿として排出されるそうです。
人間の体ってうまいことできていますよね。
肝心の服の黄ばみなんですが、汗をかかないので大丈夫になりました。
デトランスαを使い始めてから1枚も服をダメにしていません。
気軽に白い服も着られます。においも防げます。
毎日、重曹で服を洗う手間も省けて良いことずくめです。
こんなすごい商品があるならもっと早く知りたかったですね。

40代半ばになり、ホルモンバランスの変化のせいか、これまで使っていた化粧品にかぶれるようになりました。今までは機能性を求めて海外の有名ブランドの化粧品を使っていたのですが、肌荒れをきっかけにもっとシンプルなものに変更しようと思いました。ネットで色々探していたところ、目に留まったのがジェイドブランです。

成分のうち90%以上がオーガニック成分からできているので、これなら肌に合うかもしれないと思いました。それから、年齢肌に働きかける化粧品であることも気に入りました。シンプルな化粧品は機能性に欠けるため、物足りなさがありますが、ジェイドブランは私の世代に合ったオーガニック化粧品なので、私のニーズとマッチしました。

公式サイトには約1週間分のトライアルセットがあったので、まずトライアルセットから始めました。トライアルセットには、化粧水、美容液、乳液、クリームが入っています。化粧水は、少しとろみがあるテクスチャーですが、肌にのせるとすーっと浸透し、潤いが補給されます。美容液はどちらかと言うと軽めのテクスチャーですが、肌にのせるともっちりと吸い付くような肌になります。

乳液はべたつきはなく、肌に浸透し、しっとりとした肌に整えます。私は目元が乾燥しやすいので重ね付けすると、夕方になっても乾燥が気にならなくなりました。最後はクリームで仕上げます。濃厚なテクスチャーですが、肌なじみは良く、肌がしっとりと落ち着きます。1週間使ってみて、まず肌に刺激なく使えたことに安心しました。かぶれることもなかったので、肌の状態が落ち着いてきました。

特に保湿効果が高いので、乾燥が気になる私たちの世代の肌にはおすすめだと思いました。天然のローズの香りもリラックス効果があって気に入りました。今は現行品を購入して使い続けていますが、ジェイドブランに切り替えてからは肌トラブルがなくなりました。素材はシンプルですが、年齢肌のことを考えて作られた化粧品なのでこれからも使い続けたいと思います。

ジェイドブラン 口コミ